らいずの大きな独り言

自分の考えていることや音楽趣味について書き込んでいきます

退屈な時間の自分の過ごし方

どうもらいずです!

今回は暇な休日の過ごし方について書いていこうと思います!

 

自分は普段暇な時間がなく、親に少しは休めと言われるぐらいの生活ですw

でも暇な日はとてつもなく暇で何もすることがなく1日が終わることも多々ありますw

 

最近自分はyoutubeニコニコ動画などストリーミングのサイトを見ることも少なくなってきたので本当に休日はすることがないですね

 

その分バンドの曲の練習とかができていいのかもしれないです

 

最近はカメラを貸してもらったのでずっと外にでて写真を撮っています

f:id:raizu0210:20190316234204j:plain

 

まだ撮り始めで操作方法も分からないこともたくさんあるのですが写真を撮るだけでもとても楽しいですね

f:id:raizu0210:20190316234731j:plain

↑の写真は雲が獣のように見えて太陽が餌に見えてかなり気に入った写真となってます

f:id:raizu0210:20190316233205j:plain

操作が分からない分構図で頑張っている部分があります

この写真は右に縦のラインを置いてぼかした横のラインを生むことかなりいい比率になっているのかと思いますw

f:id:raizu0210:20190316234658j:plain

f:id:raizu0210:20190316234642j:plain

写真を始めるといつも風景と違ったように捉えることができてとても楽しいです

写真の技術を音楽にも写すことができてとても楽しいものになっています!

 

やはり趣味はたくさんあるほうがいいです!

みなさんの趣味を教えてください!

 

今回は少し適当なものになってしまいましたが

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!